買うのがめんどくさい

3.20 The Forbidden Sanctum

画像の日本人チャットですが/global 1 jpです。
気になる方はカモ~ン。

めんどくせーなーとか思っていて避けていた8modチャレンジですが、
レベルも上がったのでやっておくことにしました。
8modとはいえそんなに難易度が上がるわけではなく、
普通にやっていれば特に問題なくクリアはできます。

ただ、この手のチャレンジで毎回思うのが、
とにかくマップを手に入れるのがめんどくさいことなんですよね。

マップをバラで売ってくれる人はあまりいなく、
オファーを出しても「bulk only」と言われて終わるなんてことはよくありました。
公式トレードで探してもそれがバルク売りかなんて分からないですから、
とりあえず同じ名前が並んでいるところ(=バルク売り確実)だけは避けて、
あとはひたすらwisを送るという作業でした。

こういう事があると自動取引が欲しいな~なんて思います。
確か中国では自動取引が実装されているんだっけ。
中国はGGGの管轄じゃないから、ペットで自動アイテム取得とか
ある程度自由にできるみたいですね。

procurementとか使っていた時代から
プレタブで簡単に商品を出せるようになって一気に取引がはかどりました。

自動取引が実装されたら更にはかどることでしょう。
それはゲームの寿命を縮めることにもなりかねませんが……。

でも欲しいものは欲しい。
私だったら自動取引スタッシュタブとかできたら速攻で買いますね。
数千円程度だったら何の躊躇もなく払います。

コメント