Livestreamを見て羽をもらおうin3.20

PoE公式情報

3.20の分は終了しました。3.21でも同様のことが行われると思われます。

https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/3323692
12月2日の朝4時より、3.20[The Forbidden Sanctum]のlivestreamが行われます。

羽のもらい方については3.19のときとまったく同じなので以下の記事を参照ください。
ただ、時間だけは3.20は4時開始なため13時までの間となるので注意。
リーグ開始もそうですが4時開始と5時開始の二通りあるのはよく分かりませんね。

【追記】コメントより。情報ありがとうございます。
ニュージーランドはサマータイムがあるので二通りになっているみたいです。
9月~4月が夏時間なので1時間早く4時開始、
3.19は8月だったので冬時間のため5時開始。

livestreamでは公式サイトで何度か出ていたバランスマニフェストや、
3.20のリーグ要素、その他細々とした内容が色々と出てくると思われます。
聞くところによるとmeleeの強化もあったり……?

また、3.19がそうであったように、パッチノートも一緒に出てくるかも知れません。
ある意味poeで一番盛り上がるのがパッチノートの日なので、
これは楽しみしかありません。
私のやりたいスキルはどうなっていることやら。

blood guard wings

今回もらえるblood guard wingsもちょっと見ていきましょう。
 →動画 https://www.youtube.com/watch?v=CjICEa_iTxw

以前はチャレンジ36の報酬くらいでしか羽をもらう機会がありませんでしたが、
3.19では最低10チャレンジで羽をもらうことができましたし、
そうでなくてもイベント等々で羽をもらえる機会が増えてきているので、
羽自体の価値もちょっと落ちたかな~という気がしますね。

ちなみに実際に買うと320コイン≒4200円します。たっか。
その割にはこれと言って特徴もあるわけでもない普通の羽のデザインですし……。
できたのが4年前なのでこんなものなのかな。

とはいえ、もらえるものはもらっておきましょう。

コメント

  1. 匿名 より:

    1時間違いはサマータイムの影響かもしれない。GGG本社のニュージーランドは9月から4月が夏時間。