停滞感

3.25 Settlers of Kalguur

ボス500体チャレンジを達成しました。
Destructive Playのアトラスパッシブを使うとボスが追加で出てくるようになるので、
思ったよりもあっさり終わりました。

ボスが多いということはそれだけ報酬もあるということで、
ガーディアン系の特殊マップも単純にボスの数だけ確率が上がります。
複数ドロップも普通に見られます。

こんな感じで金稼ぎにも使える非常に有効なアトラスパッシブなのですが、
mavenが観測していないとダメなので、
同じマップを連続で行えないという非常に面倒な欠点があります。

いろいろなマップを使わなければならないのは結構めんどくさい。
ガーディアンとかサクサク周回できるようになればもっと使いこなせるのですが……。

とまあ、こんなかんじでちょこちょことチャレンジはこなせているものの
どうもキャラの性能的なものがある程度まで行ってしまったようで、
これ以上となると1箇所更新するのに数~10divが必要などで
なかなかに停滞感が漂っています。

マッピングの方はtier16は周回できるようになったものの、
火力のほうがちょっとイマイチな感じがして、
もう少しレアやボスをさっさと倒せないかなとか思いつつ、
しかしただでさえ低い耐久力を犠牲にしたくないというジレンマも。

動画を見るともっとサクサクやっているのがあるので、
強くなれる余地はあるのだろうけど……。

まあひとつずつやっていくしかないのかねえ。

たまたま出てきたblack knightの落石チャレンジも完了。
海賊といい、リーグ要素の大ボスは攻撃があまり痛くないので非常にやりやすいです。
sasanはまだ出たことがありませんが、同じようなものなのかな。

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