36チャレンジ

20210823221411_1
1つ約20cのlogbookを買いまくっては
ボスが出ずにがっかりすること数回、ボスが出てもしくじったこと数回、
やっとこさmedved conditionallyを終えて36チャレンジ達成。
欲しかったポータルを手に入れることができました。

ちなみにmedved conditionallyはやり方さえ分かれば結構簡単かも。
また、例えハズレでもlogbook自体が思ったより稼げることも分かったので、
傷は結構少ないかもしれません。
拾える雑多なアイテムをchaosに変えるのは結構めんどくさいですが。

一応implicitでボスが居るというのがあるけど高価ですし、
公式では検索できないというおまけ付き。
検索できないものをどうやって買えというのだろうか……。

20210823230931_1
こちらが36チャレンジの景品であるポータル。
harvestのポータルもそうですが、こういう落ち着いた色は好きですね。
また、ポータルが出てるときに余計な音がしないのもポイント高し。
metamorphとか地味にうるさいんですよね。

ただ残念なところは、ちょっと大きすぎるところです。
サイズが70%くらいになれば最高なのですが。
調節できるようにならないかな~。

コメント