着地点を考える

20210825180212_1
vorana conditionallyを終えてチャレンジ37達成しました。
ひとつの目標であったトーテム7段です。
多くの方が36で止めてしまうようですけど、
個人的には36だとトーテムが6段なのでやっぱりちょっと物足りないんですよね。
というわけで36を達成した方は是非37を目指しましょう。

voranaはエリアレベル68から出てくるということで、
最初は低レベルのlogbookを買っていたのですが、
全然出てこず(10連続とかで出なかったです)、
どうも出現率にエリアレベルが関係してくるのかな~とか思い始め、
手持ちにあったレベル84のを使ってみたら1発で出てくれました。

ここでは玉に当たらないのとビームに当たらないのを同時に達成していますが、
こういった「~ない」系はとにかく瞬殺することが楽で確実なので、
ならばと低レベルのlogbookばかりを買っていたのが仇となってしまいました。
画像ではレベル84ですが、正直それでもなんとかなったので、
最初からそれでやっておけばよかったとちょっと後悔しています。

さて、37チャレンジも達成して一応の区切りと……と考えもしましたが、
もう少し続けてみようと思います。
現在キャラのレベルが99なので、100まではやってみようかな、と。
その過程で残りのチャレンジもできる(買える)範囲でこなし、
3.15を終えたいと思います。

というわけでもうちっとだけ続くんじゃ。

コメント