Expedition challenge rewards


チャレンジリワードが公表されたので見ていきましょう。

Expedition Challenge Rewards 0-2 screenshot
チャレンジ12は足跡ですね。
最近のですとharvestの足跡が結構好きでよく使っているのですが、
それに比べると随分地味な感じですね。
消えるのも早いですしちょっと残念です。

Expedition Challenge Rewards 0-6 screenshot
チャレンジ24は武器エフェクト。
武器エフェクトは大抵12なことが多いのですが、今回は24か~。
白銀に輝くエフェクトは高級感を醸し出していて結構好きですね。

Expedition Challenge Rewards 0-11 screenshot
チャレンジ36はポータルです。
最近の3.12、3.14でのリワードに比べると凝ってるポータルですね。
というか歴代のリワードでもらえるポータルの中では
最も手が込んでいる感じすらします。
これに力を入れるために12と24は手を抜いたのでしょうか?

色味も落ち着いていますし、これは是非欲しいですね。

Expedition Challenge Rewards 0-14 screenshot
そして毎度おなじみのトーテム。
今回は何段まで行けることやら~。

さて、リワードですが全体的に見てちょっと地味な感じは否めませんね。
3.12の猫や3.13のhideoutなど、これは!というものはありませんでした。
ただ、見た目自体は悪くないので取ったら使ってみようとは思います。

明日はある意味すべてが決まるマニフェスト。
あ~CwC-VD強くなんねえかなあ~。

コメント