運ゲーをひとつ終える

20210804151348_1
超つまらない運ゲーを終えることができました。
これでgwennenともお別れです。
あとはdannigとtujenだけで回す予定です。

expeditionのモンスターなのですが
盾を持ってゆっくりとシールドチャージをしてくるやつが
硬すぎて嫌になるんですよね……。
あいつがいなければもう少しやる気になるのですが。

そしてこれにてチャレンジ19を達成し、トーテムをゲットすることができました。20210804152423_1
ちょこんとしてかわいい。
あとはこれをどこまで伸ばせるか。
あと、個人的には一番上は鳥ばかりじゃなくて
もう少しリーグっぽいものをつけてほしいな~とか思ってたり。

20210804161031_1
レベルアップ直後になったのでsirusも倒してきました。
久しぶりに戦ったこともあり緊張してしまいました。ちなみに4ミス。
また、育ちきっていないのもありますが、それでも火力が落ちているのが分かります。
きついねえ。

あとはsirusは売るのみかな~。

コメント