Uber Elder撃破

20190714001452_1
やっとこさUber Elder撃破でチャレンジ28達成。
これでトーテムが4段になりました。
まだまだ行けそうなチャレンジはあるのでもう少し伸びそうかな。

しかしまあCycloneは強いけど薙ぎ払えない敵だと
こちらの脆さが見えてきてしまう。
Uber Elder以外にも結構不注意で死んでるから、なんとかしないと。
これからはデスペナも厳しくなるしね。

……

ところでBasilicaマップのボスのチャレンジで石像を4体動かした状態
(スタート位置以外の位置)で倒すとういうのがなかなかうまくいかない。
Lifeを減らすとザコ召喚モードになって、そこで石像の位置がリセットされるみたいで、
つまりは結局は第2形態の最終フェーズでやらなくちゃいけないのかな?

最初の数回はDefiled Cathedralのボスと同じようにやってみたけどダメで、
ウ~ンってなってちょっと考えたけど、
まあ同じようなボスで同じようなことをするのなら
それ2つに分ける意味ないししょうがないか。

コメント