Uber Labの改善

LabNewsHeader
今まではなんだったってくらい今回は情報が出てきていい感じですね。
3.15での悪評が応えたのか、はたまたdiablo2 resurrectedが人気
(鯖落ちはアレですが人気の裏返しか)なこともあっての危機感かもしれません。

原文→ https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/3186087
翻訳はdeeplで→ https://www.deepl.com/translator

さて、今回はEternal Labyrinth、つまりuber labの改善です。
改善点といえば最近offering to the goddessでtrialが出せるというのがありましたが、
そこからさらに改善されて、なんとtrialが必要なくなりました。

その代わり、それ以外の3つのlabのクリアが必須となったり
(というか今までは必須じゃなかったのか)、
入れるレベルが60→68になったりとかしていますが、まったく問題ないでしょう。

ちなみにtrial自体は残っており、黄色マップ以降で出てくるとのこと。
そこでoffering to the goddessを手に入れてuber labへ行くという感じですね。
もちろんトレードなどで手に入れて行くのもアリです。

ちなみに原文に書いてありますが、何も手助けなしでuber labへ行こうとすると
平均して150マップ必要だそうです。
私はいくつかやってからglobal 820を使っていたのでそれほど苦労はしませんでしたが、
SSF勢のような820に頼らない人は大変だという言葉しか出てこないですね……。

そしていよいよ15日の朝4時からtwitchにて3.16のお披露目会が行われます。
リーグ要素とかいろいろな情報が出てくることでしょう。
早起きexileはぜひ生放送を見て、mtxを手に入れましょう。

(追記)
5chにてtwitchのmtxは4時~10時までのうち45分でいいというレスがありました。
これなら早起きexileでなくても大丈夫ですね。
_0-3 screenshot
トンボ羽の見た目は良さげなので私も手に入れようっと。

コメント