Endgame Grinds途中経過

20211209233506_1
endgame grindsをやると決心してから数日、ここまで来ました。
ritualに関しては最初は運頼みでhaewarkを周回していたのですが、
運頼みで1000をやれるほど甘い世界ではありませんでしたね。
素直にblood-filled vesselを購入して確定で周回することにしました。

とはいえ、blood-filled vesselはバルク買いができないので、
一つずつ買わなくてはいけないのがめんどくさいところです。
一応TFTにてバルク売りはあるのですが、
値段がなんだかなあという感じなのでスルーしています。

てかTFTでのバルク売りは基本的にかなり割高なのであまり使えないですね。
それでも構わないという人向けなのでしょうけど……。

また、やっていて気づいたのですが、sextantにもritualのmodがあるので、
最近はこちらの方をよく買っています。
こちらの方はritual vesselを使うこともできるため、
watchstoneとritual vesselを足してもblood-filled vesselより割安になります。

例として金額を出すと、
 ritual modのsextantがついたwatchstone:90c+ritual vessel×4:70c=160c
 blood-filled vessel×8=25c×8=200c
てな感じです。

abyss bossについては常時scarabをつけて周回しています。
rustedなら1つ1cしないくらいで買えるので他のついでに数を稼げればいいという感じ。
一応glennachにabyssal depthの確率が上がるパッシブがありますが、
そこまでしなくてもこの調子なら問題ないでしょう。

あとendgame grindsではないですがblood crucibleのスキル全制覇。
今の所ようやく600万を超えたところなので、全制覇まであと200万。
デスペナはないのでやればいずれ行くでしょうけど、これきついですねえ。
一応ドロップにmoreがつくのですが、
これだけやって一度もうまい経験をしてないですし、
何よりも根本的に面白くないのがまた残念なところ。

今回だけは我慢しますが、もうコア入りは勘弁して欲しいですね。

とまあこんな感じで途中経過。
一番近いのはabyssかな?

コメント