EndlessよりEndgame

20211205225218_1
3.16が始まって1ヶ月半、そろそろ人も少なくなっている頃なので
喚起策としてendlessシリーズがここ1ヶ月にかけて行われます。
第一弾としてendless delveが4日朝5時より行われ、
実際にある程度の人口の増加が見られている模様。

しか~し!私はendlessシリーズはやりません。
もともと興味がないのもそうですが、
それよりも3.14以来の40チャレンジを目指そうかと思っているからです。

手始めにレベル83のizaroを50体しばいて1つ達成。
1周8~10分くらいだったので、合計で8時間程度で終わりました。
endgame grindsとしてはまあまあ簡単な方ではないでしょうか。
エリアレベルが高いとはいえ、よくあるuber lab100周系よりは楽だとは思います。

ちなみに残り3つは何をやるかというと、
レベル100、ritual、abyssの予定です。
一時はdelveも考えていたのですが、300層を超えたあたりで敵も強くなり、
この調子で1000行ったら敵はどのくらい強くなるんだろうと考えると
ちょっと二の足を踏んでいます。
あとdelveへ行く以上他と並行してできないのも難点。

マップを周回しつつblood crucibleと上記3つを上げながら、
deadly encounterは買うかレベル100後に自力でやるか考えたいと思います。

コメント