はじめに

実は以前もPoEのブログを書いていました。
いわゆるキャラクターの成長ブログ的なものでした。

何ヶ月と、何キャラに渡って書いてて思ったのですが、書くことって同じなんですよね。
actクリアした→LV80になった→LV90になった→強ボス倒した→終わり、みたいな。
それでたまにレアを拾った的なことを書いて。

ちょっともうそういうのはいいかな、
たまには違う視点でブログを書いてみようかな、ということで、
チャレンジというものを主軸に据えて書いてみようと思い立ち上げました。

チャレンジも毎リーグ同じようなものはありますが、
それでもキャラ日記的なものよりはいろいろと書けるかな、と思います。

どうなるか分かりませんが、勝手に蒸発するかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。

コメント