37!そして……。

20190718231202_1
「おそらくダブルコラプトだけあとになるだろうから他の3つは早めに終わらせておこう」
とか思って他の3つだけ終わらせておいて、
いつできるかできるかずっと待っていたダブルコラプトがついにできました。

……コラプトしたはずのアイテムの姿が見えないのが気になりますが!

チャレンジ権を買って終わらせる気満々でしたが、
ダブルコラプト自体が有用なこともあり全然売りチャットで見ることができず、
結局は自力で出すに至ってしまいました。

さて、atziriとダブルコラプトを達成した今、現在テンプルをやる意味が全くなくなった。
これテンポ悪くなるし嫌だったんだよなあ。
タダでマップ以上に稼げるコンテンツをやれると言えば聞こえは良いかもしれないけど、
実際には面倒くささのほうが勝ってしまう。
敵も妙に硬いし。

過去テンプルだけならラストのアイテムジャラジャラを含めて
ミニゲーム感覚で楽しめるんだけどね。

3.8ではこのへんテコ入れをお願いしたいです。

20190719073133_1
……とか書きながらとりあえずログインして820のチャットログを眺めていると
なんとまさかのDelveボスチャレンジ権の売りチャットが。
値段も50cと安め(多分)だったので速攻で飛びついてしまった。

道中でトロッコを見失って闇に飲まれて死ぬというポカをしつつも
洞窟外で待機していたら他の方が倒してくれたようで見事チャレンジ達成。

ラストに及んでなんかすげえ締まりのない画像となってしまったけど、
とりあえず38チャレンジを達成できたのでよしとします。

残りのチャレンジは10000tierとendgame grindですが、
endgameはともかく10000tierも、まだ4100tierしか行っていないので
もういいやという感じです。
仮に39チャレンジを達成しても別段意味ないですし。

39チャレンジでトーテムが8段になれば必死でマップを周回するんだけどね。

というわけでPath of Exileのチャレンジをがんばるブログ、in 3.7は
これにてひとまず終了といたします。
短い間でしたがありがとうございました。

3.8で会いましょう。
それではまた。

コメント