おしまい

20220704180255_1
deliriumで200splinterを目指しましたがこれが限界でした。
画像の他にも何度かやりましたが100~140くらいばかりでしたね。
手前にlegionやbreachが出てしまい時間を取られて途中で終了とか
なんだかなあということもよくありました。

ただ、画像は一度死んでスタート地点に戻って時間切れの末の結果なので、
死ななければ200行けたのではないかと思われると悔やまれます。
奥の方で倒すとsplinterが多くもらえるんでしたっけ?
3.19以降で同じようなチャレンジがあれば
最初の方は適当にあしらう程度にするとかを意識すると良いのかな。

説明を聞く限りでは楽勝っしょとか思っていましたが、
やっぱり簡単にはできませんね。

さて、タイトルにもある通りこれで終わることにしました。
TFTで買ってしまえば40チャレンジは十分終わりますが、
何度か言っているように3.18はリワードも過去最悪レベルなので、
これ以上買ってまで目指す必要はないと言う結論になりました。
金はあるので結構迷いましたけどね……たまには自力でやった記録もいいかなと。

20220704223957_1
というわけで最終結果です。

プレー時間:11日4時間54分18秒(268時間54分18秒)
敵を倒した数:247万1338
死亡数:252

プレー時間はまあこんなもんかな、という感じですね。
3.17のときだけチャレンジが簡単だったので短かったですが、
他のリーグはこんなもんだと記憶しています。

敵を倒した数というのも分かるそうなので今回から出してみました。
247万1338というのが果たして多いのか少ないのか全く分かりませんが、
何回かリーグをやって記録を積み重ねていけばいずれ分かるでしょう。

死亡数は252回。
最近は二桁でしたからやはり増えていますね。
とはいえ、今回は100になってから死亡覚悟で特攻とかよくやっていたので、
その分数字が増えるのは当然かなと思います。

3.18はmagebloodを買ったりとか色々がんばったリーグでした。
その割にはプレー時間がいつもと変わらないということは、
自覚がなくとも、プレーしていく中で効率が上がってきているのでしょうか。
運も良かったですけどね。

とにかく、われながらよくここまで育てたと思います。
3.19ではいい加減volatile deadはやめたいな……とか思いつつも、
他に楽なスキルがなければ結局やっちゃうんだろうな。

というわけでこれにて3.18 sentinelの記事は終了です。
読んでくださった方はありがとうございます。

3.19は8月13日か20日かな?
まあ、8月に入ったら色々情報が出てくることでしょう。
それまでしばらくの間お別れです。

twilight strandでまた会いましょう。
それでは。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>1
    VDは威力も悪くないですし便利すぎますよね。
    cold snap他degenが増えた今inqのregenの多さも輝いていましたし。
    正直ますますinqVDから離れられなくなりそうな予感です。

  2. exile より:

    おつかれさまです!
    CwCVDやっぱ楽ですよね〜ある程度硬いし
    私もgeneral’s cryとかミニオンとかやってみても、
    結局VDに戻ってしまいます