ついに来た!

20220611121418_1
いや~何百回回ったかマジで分からないです。
というかなんかの理由で出ないようになっているんじゃね?
とすら感じていましたが、
ようやく、ようやくheavest bossが出てきてくれました。

20220611121530_1
そして見事撃破。sacred blossomも落として
harvestチャレンジは残り1つとなりました。
map modもあるかも知れませんが結構硬かったです。
よく分からないザコを放出しまくるからか
VDが当たりづらかったのかも知れませんが。

20220611220312_1
レベルアップ後、満を持してheart of the groveへ行き、これを撃破。
見事heavestチャレンジ完遂となりました。
いや~長かった。本当に長かった。

これでリーグ要素の運ゲーチャレンジは全て終わりました。
残りはアイテムを買ってなんとかなるので気が楽です。

また、これに併せてatlas passive treeも大改編しました。
話題のwandaring pathを取り、あとはひたすら小ノードを取りまくるという形です。
IIQ円や上辺のincrease mod effect、中央左右の道にあるmap duplicateを取って、
あとは適当なリーグ要素をつまむ感じでやっています。

この方のようにsextantをつけてボスラッシュをせずとも
単純にドロップが増えるのでおすすめです。
リーグ要素のチャレンジがあらかた終わっているのならばぜひ。

まあ、詳しい時給は測ったことがないので分かりませんが。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>1
    ありがとうございます。
    サクッと出るのとなかなか出ないのの差が激しすぎるんですよね……
    こういう薄いところを引く運ゲーはもう勘弁してほしいです。

  2. exile より:

    おめです!このゲーム変な偏りしますよね。自分は3つさらっと終わったのに7 Cropsがまだ終わらないw