果てしない

20191021124028_1
niko rotaとdelveを繰り返してようやくCrystal Kingを発見。
modが比較的易しいこともあって一発で撃破することができた。
3.4で初めて会ったときは10回くらい殺されていたような……強ビルドの為せる業か。

ちなみに出会うまで45万程sulphiteを使いました。

また、そこからさらに2つのチャレンジをこなし、やっとこさ36チャレンジを達成。
せっかくなので翼をつけてみたが……うーむ微妙。なんかキモいし。

あとひとつチャレンジをこなし、37にしてトーテムを7段にして終わらせるのが
最近のトレンドなので、さて何をしようかな~と考える。

残るチャレンジは
・Defeat Blight Rare Monsters(76/77)
・Complete Atlas Missions(360/525)
・Complete these Encounters VI(0/4)
・Complete Endgame Grinds(0/4)

下2つはまあなしとして、上2つのどちらかを達成させるのが楽だろう。
とりあえず残り1(Blight Herald)なのでRare Monstersの方をやってみたのだが、
う~ん、調べてもこれと言った情報がない……。

やってりゃできるって、私もそう思っていた時期があったのだけれど、
まさかここまで引っ張られるとは思わなかった。
よりによって最後の砦が運ゲーとはねえ。

……525ミッションで37チャレンジやる?

コメント