初日はチャレンジ4つ

20191214052857_1
皆様1日目はどうでしたか?
私はact8の中盤あたりまで来ました。
ここまで大体15時間くらいかかってるので
このペースだとマップ入りするのが20時間ちょっとかな、という感じです。

前リーグと同じCoC-Cycloneでやっているのですが、
弱いうちはクリティカルもそれほど出ないですしなかなか難しいですね。
2つ目のascendancyを取るまではCoCじゃなくてCwCで行ったほうが確実でした。
CwCなら攻撃が当たらなくてもspellが発動するので安定感があります。

Cospriは出物が少なくて前リーグの相場を引きずっていますが、
これからどのくらい算出されるか、そして相場はどうなるか
注意して見ていきましょう。
さすがに30cとかにはもうならないだろうなあ……。

チャレンジはとりあえずやればできるのを4つこなせました。
パッと見ですが全体的に運ゲー的なものが少ない感じを受けます。
そういう意味では簡単そうで安心です。
3.8では運に泣かされましたからね……レア敵出ねえよ~~~。

とはいえ、今リーグからボスがかなり強化されているので、
ボスを倒せなくてチャレンジが達成できないとかありそうなのが怖いです。
CoC-Cycloneはどちらかというと強いスキルですし、
ちゃんと鍛えれば倒せないことはない……と信じたいです。

さて、明日にはマップ入りするぞー!

コメント