36チャレンジ達成

20200111144237_1
Baranのバグも修正されましたが、結局もう一度やり直しという事になったので、
まずはやる気があるうちに1500マップボスを終わらせることにしました。

ひたすらtier4のcourtyardを買ってボス直行→倒してすぐ戻る、
を繰り返してボスカウントを増やします。
途中飽きてきたのでtier15のcourtyardや、pricinctを買って、
こちらはちゃんとザコ敵を倒してEXPも稼ぎます。

本当はcity squareが一番早く終わりそうで良さげだったのですが、
いかんせんマップの価格が高過ぎで諦めました。
今回は初めてということでまだ大目に見てもいいかもしれませんが、
3.10ではtier14マップ高過ぎ&種類多すぎ問題を何とかしてほしいものです。

回るときは基本的にマジックにして回っていたのですが、
それでもドロップは結構あり、特にマップに関しては、
普通にやっていれば枯渇することはないんじゃないかな、という感じがありました。
買っても安いですし(一部除く)。

色々ギミックはあるにせよ基本的にはマップを周回するゲームなので、
ここのストレスがなくなっているのはありがたいですね。

あとはconqueror conditionallyとencounter VIをやって終わりにしようと思いますが、
Baranはせっかくだから自力でやってみたいのでチャレンジ権の購入は保留、
encounterもawakened gem LV5まであと6億5000万EXPくらいで、
まあ先が見えてきた感があります。

ちなみにawakened gemはmelee splashです……絶対使うことはないだろうな。
more damageとかrangeの追加でも入れば化ける気がするんだけどなー。

コメント