続けるか、やめるか

20200116073624_1
Baranは結局買って達成しました。お代は100cなり。
正直自分で沸かすのもめんどくさいしもうエエかなって感じです。

さて、これで38個目のチャレンジが終わりました。
残るはSirus ConditionallyとEndgame Grindsです。

Sirus Conditionallyは買って達成できるので何とかならないこともないですが、
Endgame Grindsは色々手段はあるとはいえ、
基本的に自分でがんばらなくてはいけないので、
なかなかどうしてもやる気が起きないんですよね……。

3.9も(多分)あと2ヶ月あるので
フルにやれば時間的にはなんとかなるだろうとは思いつつ、
肝心のやる気が続くかどうかというのが懸念材料としてあります。
また、もしやるのならLegion、メタモン、LV100(一度は行ってみたい)と何かで
行ければなーなんて皮算用しております。

さてどうするべきか……まあやる気があるうちはやってみるか。

コメント