チャレンジかぶり問題?

20200326143444_1
なんとかSirusを撃破できました。もちろん敵LVは81。
実は前日にも挑戦したいたのですが、
6ポータルを使い切って負けてしまいました……。
動画で見ても実際にやると慌てちゃうのはなんとかならないかなあ。

3.9のときも思ったのですが、ひとつのボスでチャレンジを2つ取るって
正直どうなのよ?って感じがします。
最強ボスがUber Elderのときはzana questlineかdeadly encounterのどちらかで、
かぶるということはなかったはずですが。

これはあくまでも予想ですが、
3.11にはconquerorのほうはおそらく消えるでしょうね。
だってどう見てもかぶってるもん。倒す敵の流れも同じだし。
ちなみに別のストーリーラインが実装されてepilogue questlineが消えるというのは、
さすがにまだ早すぎるので、それはないと思います。

もし両立させるのならconquerorに再び条件付き撃破をつけるとかかな。
個人的にはこれをやられると非常に嫌なんだけど……。
Baranバグは忘れないよ。

20200326224302_1
ちょっとチャレンジから話が逸れますが、hideoutに草を敷いてみました。
coastal hideoutって茶色系統ですから目にあまり良くないので、
どうにかならないかな、とか思いつつやってみたら結構いい感じです。

最初はじゅうたんとかを敷いてみたのですが、ここって微妙にデコボコがあるので、
敷いたところで場所によって地面がじゅうたんから突き抜けたりと
なんだかなあという結果になっていたのでした。

個人的に一番ベストなのは、
このデコレーションのまま別のhideoutに行けることなのですが、
整合性の問題もあるでしょうし一生無理でしょう。
行けたら即celestial nebula hideoutを購入して移住するのにね。

コメント