2つ目!

20200419225744_1
Endgame Grinds、2つ目が終わりました。
3.9より楽になっているはずなのですが、それでも100体はきついですね~。
conquerorを1体倒すのに5マップか8マップ(これランダムなのかな?)を
こなさないといけないので、1周4体倒すのに30マップ程度は回っていました。

え?sirusを合わせて5体ですって?sirusは毎回売っていました。
1.5とか2ex出すって言われたらそりゃなびいてしまいますよ……。
自分で戦って死んでデスペナもらうのも嫌ですし。

というかそれだけ払ってもドロップでプラスになるんでしょうね。
awakened gemとかsaviourのようにでかいレアがあるから
続けて行けば儲かるものなのでしょうか?

delveとconquerorが終わり、EGGもあと2つになりました。
blight mapは時間的にもキャラ的にも一番楽なので確定として、
レベル100とsimulacrumは、まあsimulacrumのほうが楽ですが、
それでもなんだかんだでレベル98の77%まで来たので、
レベル100の光とともにEGG達成ってのも格好いいな……とか思ったり。

欲望は止まらないね。

コメント