perandus終了

20200330180835_1
ペラ箱150個とコイン交換5000枚が終わり、
ようやくperandusのチャレンジを終えることができました。

perandusは一応zana modでもつけることはできますが、
スカラベを買うほうが安いので、そちらをおすすめします。
その中でも一番コスパの良いrusted perandus scarabの買いリンクはこちら。https://www.pathofexile.com/trade/exchange/Delirium/KD3rWgF5

交換5000枚の方もtabulaが出てくれたりと、
思ったほど、しょぼいものと交換して
無理やり消費するということがなかったので、
まあ悪くなかったかな、という感じです。

でもやっぱりね~、ペラコインはなんとかしたほうがいい。
というか削除でいいでしょ。
もし削除がダメなら、せめてメタモンやdelveみたいに
コインを自動拾い方式にするとか。
もはやアレをチマチマ拾うような時代じゃないです。

今回はチャレンジのためにがんばりましたが、
今の状態だとperandusはやる価値がまったくないと断言できます。

自分たちが作ってきたものを消すのは勇気がいるのかも知れないけど……。

コメント