チャレンジガイドも更新中

20200324191949_1
チャレンジが進捗するに連れ、
チャレンジガイドの方もちょこちょこ更新しております。
参考にしていただいて、少しでもチャレンジを達成する喜びを味わってもらえれば。
「Challenge Complete!」がババーン!って出るのは気持ちいいですよ、ホントに。

単に和訳するだけでは芸がないので、
ちょっとした解説を入れてはいるのですが、
言葉が足りねえなあ、でも入れると長くなりすぎるんだよな、どうしよう、
とかなることが結構あります。
なかなか完璧なチャレンジガイドってのは難しいものですね。

ゲームの方はと言えば、今のところはこまごまとしたチャレンジをこなしていってます。
19のチャレンジをこなして、ようやくトロフィーが1段になりました。
今回の目標はチャレンジ37のトロフィー7段なので、まだまだ先は長い。

……え?40?もういいです。

コメント