柱の上からの眺めは最高

20200406184432_1
explore the atlasを達成して33チャレンジが終わりました。
37チャレンジでトーテムを7段にするのが目標なので、
あと4つ、何をしようか思案中です。

20200407081825_1
残るはこの7つなのですが、この中で
Encounter V、Map Bosses、Simulacrum IIはまあ大丈夫だと思います。
これで36チャレンジになるので、あと1つはどうするか?

Curious Corruptionはジュエルにvaalを突っ込んでunique jewelを作ればいけるのかな?
一度現在テンプルにてtwo implicitのチャンスがあったのですが
あえなく失敗したのが痛い……。

Deadly Encountersはまだcatarinaしかやっておらず、
もしやるとしたらuber elderとcortexは
金を払ってチャレンジ権を買うことになると思います。
3.9になってパワーアップしたuber elderとか行ってみたいんですけどね、
fragmentの値段を見るともうこれ売るしかねえだろ、って感じになるのが。

Leave to Chanceは残るはuniqueのjewel以外の3つなのですが、
chance orbを突っ込みまくっているのですが達成できる気がしないです。
どこかでuniqueになる確率は0.4%というのを見たので、
期待値的にはもう達成できてもおかしくはないのですが。

さてどうしようかねえ……?

コメント

  1. 管理人 より:

    あーなるほど、そういうやり方もありますか。
    現在テンプルは運ゲーが強いですから
    確実に行くならそっちのほうがいいですね。
    当たりが出れば売ってお金も戻ってきますし。
    チャレンジガイドに追記させていただきます。

  2. exile より:

    two implicitチャレンジはhands of the high templarにvaal打ち込むのが安価で楽でした