前回の記事から死なずにEXPを稼ぐことができ、
ようやく50%を超えることができました。
周回するマップも以前はT15のLairだったのですが、
5chにておすすめされていたT16のMalformationに変更。
その方は他にもCrystal Oreもおすすめとして挙げていたのですが、
個人的にはう~んと言った印象でした。
Crystal Oreはああ見えて一筆書きができるとのことなので、
何度も周回してレイアウトが頭の中に入れば
同じように回ってフルクリア、という形になるのでしょうか。
マップも安いですしできるならこちらのほうが良さそう。
ちなみにMalformationですが、私の場合はQ20%+青マップで行っており、
それでボス前で霧を終わらせるというふうにやると
Simlacrum Splinterはだいたい30個前後落ちるという感じです。
まあ、実際には20~40というアバウトな感じになってしまうのですが。
同じように敵を倒しているはずなんだけどなあ……。
また、最初はSextantとか色々使っていましたが
あれって結局めんどくさくなってしまい止めました。
極端な話白マップを2周すればIIQ+100%にpack size+100%なので、
modは最小限にして周回を重ねるという方針にしております。
回るときのmodですが、リロール条件として、
・ダメージ系が2つ:単純に怖い
・Life系:ボスのPietyを瞬殺できなくて回転ビームを食らうのを防ぐため
・Physical Reduction:上に同じ
・Shock Ground:50%(×1.24)more damageとかどうなのよこれ?
・Temporal Chain:とにかく嫌い
このくらいですね。ほかは気にせず行っちゃっています。
何気に公式のLadderを見たら
もうレベル100を達成しているのが6000人もいるんですね。
今回は通常マップでのEXP効率が過去最高な上に、
おなじみのpure breachやbeachhead、coward’s trialも安いので
レベル上げにかなりブーストが掛けられたということでしょうか。
てかこれだけいたら3.11でまたEXP効率を悪くさせられるんじゃないの?
それは困るな~。
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