残るはレベル100

20200424170604_1
Endgame Grindsの3つ目が終わりました。
前回のブログではBlightをやると書きましたが、
とりあえず試しにやってみたところこれつまんねえ……ということで
レベル100に切り替えることにしました。

Simulacrumは1つ125cとなかなかお高いですが、
Voiceを始め(出れば)実入りも大きいので
思ったほど赤字にはならないというか続けていればかなり黒字になります。
また、EXPも1周5M(約1.5%)くらい入るので、
EXP効率的にも悪くないと言ったところでしょうか。

チャレンジ的なことを話すと、ダブルボスは38回中6回出ました。
確率で言うと6分の1くらいですね。
まあそれほど厳しい確率というわけではないです。

ただし、よく死ぬのが痛いです。
EGGでの38回、死なないで行けるのなんてごく一部のビルドでしょう。
SSではたまたまラスト数回で死ななかったのでEXPが少し貯まっていますが、
基本的に0~5%を行ったり来たりしていました。
確か最高で13%まで行ったかな、2連続で死んですぐ0になりましたが。

さて、残るはレベル100です。
3.9のときはひたすらbeachheadを回っていたのですが、
今回は金銭効率もEXP効率もかなり微妙なので
通常のマップを周回しようと思います。
headhunterを買うのとレベル100になるの、果たしてどちらが早いか?

コメント