三歩進んで四歩下がる

20200429205545_1
覚悟はしていたけどレベル上げは辛いですね……。
通常マップでの効率は15m≒5%/hなので、一度死ぬと2時間分がパーになります。

ちなみに今日は3回も死んでしまいました。
一度目:malformationのpietyに回転ビームを食らって死。
 霧がある状態で行ったのが間違いでした。
 ボスが何をしているのかまったく見えないので、気がついたらビームが飛んできて死亡。

二度目:reefのボスのフェーズ間の波と雷で死。
 最終フェーズ以外はポータル出入りの無敵でやり過ごせるのですが、
 最終フェーズは普通に避けなくてはならないのでそこでミスって死亡。
 これだからフェーズ移行形式は嫌なんだよ……。

三度目:lairでなんかよく分からないうちに死(上の画像)。
 ある意味一番よくある死に方。
 何が起きたのか分からないけど気がついたら死んでいる。

とにかくやるしかない。
明日は0死で行きたいですね。

もしも心が折れたら50 blight mapかpure breachに逃げます。

コメント