覚悟はしていたけどレベル上げは辛いですね……。
通常マップでの効率は15m≒5%/hなので、一度死ぬと2時間分がパーになります。
ちなみに今日は3回も死んでしまいました。
一度目:malformationのpietyに回転ビームを食らって死。
霧がある状態で行ったのが間違いでした。
ボスが何をしているのかまったく見えないので、気がついたらビームが飛んできて死亡。
二度目:reefのボスのフェーズ間の波と雷で死。
最終フェーズ以外はポータル出入りの無敵でやり過ごせるのですが、
最終フェーズは普通に避けなくてはならないのでそこでミスって死亡。
これだからフェーズ移行形式は嫌なんだよ……。
三度目:lairでなんかよく分からないうちに死(上の画像)。
ある意味一番よくある死に方。
何が起きたのか分からないけど気がついたら死んでいる。
とにかくやるしかない。
明日は0死で行きたいですね。
もしも心が折れたら50 blight mapかpure breachに逃げます。
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