Deadly Encounterは買うに限る

20200413230255_1
Cortexが運良くドロップしたので、PoE人生初のCortexへ行ってきました。
3.6のときは結局意味がよく分からないまま終わったので
なんかの中ボスへ一度行けただけだった記憶があります。
そしてもちろん狙うはBottled Faith……ハイ、出ませんでした。

これで83Catarina、Timeless Conflict、Cortexとすべて自力。
ならば全部自力でやろうかな、というわけで
Uber Elderにも行ったもののWatcher’s Eyeは……出ませんでした!

いや~、なんというかね、虚無ですね。
しょぼいドロップを見ると。こんなはずでは……。

3.9のDeadly Encounterは全部チャレンジ権を買って終わらせたので、
今回は自力でやろうと思ったのが間違いだったか。
Catarinaみたいな不可抗力的に出てくるものはともかく、
fragmentとかマップとか、アイテムで流通できるものは売るに限りますね。

そしてチャレンジ権を買ってスマートに攻略。
若いうちの苦労は買ってでもするな、これ鉄則。

さて、なんだかんだでこれでチャレンジが39になりました。
残るはEndgame Grindsのみ。
やってやれないことはないが、果たして気力は続くのか。
でもまあ、ここまで来たならがんばるしか!?

コメント