Mob Mentality+Warning Call

20200320212828_1
なんというかこういう枠から文字がはみ出しているのを見ると
適当にやってるんだな~とか思ってしまう。
文字を小さくするとかそもそも文章を短くするとかなんとかならんのかな?
大した意味はないけど気になる。
見栄えって大事よ。

さて、ちょろっと噂になっているcluster jewelのwarcryスキル。
私はmedium jewelにwarning callとmob mentalityがついたのを使っています。

スキル名だけ言われてもおそらくピンとこないと思うので効果を説明すると、
warning call:

・20% increased Warcry Cooldown Recovery Speed
・50% increased Melee Critical Strike Chance if you’ve Warcried Recently
・+35% to Melee Critical Strike Multiplier if you’ve Warcried Recently

mob mentality:
・20% increased Warcry Cooldown Recovery Speed

・You and nearby Party members gain 5 Rage when you Warcry
あとは、普通のパッシブとしてデュエリスト左下の
warcryがinstantになるのを取っています。

いや、これ強いよ。
clusterなんてスキルPを3も使ってさらにジュエル分のスキルPを使うってさ、
タダでさえカツカツなのにわざわざ伸ばして使うわけねえじゃん、
とか思っていましたが、これはさすがに使いますね。

これでrageを稼げるので、となるとバーサーカーのascendancyって……。
しかもバーサーカーの方はon hitなので敵がいないと維持できないのに対して、
こちらは叫べば増える=減らないので維持も楽。

ただ、私が持ってるジュエルは残念ながらソケットがないので、
ここからsmall jewelに伸ばせないんですよね。
modに空きはあるのでexaltでワンチャンあるのが救いですが。
leoでexalt slamができるようになったら試してみたいと思います。

普通にダメージが増えるとかそういうのはあまり意味がないと思いますが、
よく読めばこれいいんじゃね?というのが見つかるかも知れません。
そういう意味ではcluster jewelというのはなかなか面白いですね。

コメント