20時間13分55秒

20200317153314_1
今回はactクリアまでに20時間13分55秒でした。
ちなみに3.9のときは20時間7分12秒だったので、ほとんど変わらないですね。
まあ使っているスキルは変わろうとも、
根本的にやっていることが変わってないから
同じペースで行って同じタイムが出るのかな。

そこからちょっとしたクエストをやっていよいよマップ入りです。
まずは片っ端からマップを埋めていく感じで。
稼ぎもレベル上げもチャレンジも何もすべてはそこからだと思います。
さらに今回は埋めていけばお気に入りマップを設定できるようになるので、
それでドロップ率さらにアップが期待できますしね。

とはいえ、お決まりとして本当に自分で欲しいものは出てこないんだろうけど。
それでもジャラジャラとアイテムが出てくるのは単純に気持ちが良い。

20200317191316_1
Encounter VIのPossessed Rogue Exileを取ってしまった。
Shore巡りを覚悟していたのだが、まさかこんな形で取れてしまうとは。
運がいいのか、実はやっていればなんとかなる系だったのか。
まあとにかくできたから良し!

コメント