何をやれば良いのか分からない

20200620232716_1
1日目終了。
チャレンジガイドも一応書きましたが
Harvest関連がよく分からないので超暫定版ということで……。

少しくらいプレーすればなにか見えてくるかなとか思いつつ
農場を色々いじくったりはしたものの、
結局これをやると何になるのかが見えてこないまま1日目が終了してしまいました。

例えば画像ではLifeforceを250貯めたチャレンジを達成しましたが、
じゃあLifeforceを250貯めると何になるのかがよく分かってないですし、
そもそもLifeforceって何ぞや?というレベル。

農場自体も画面が暗くてオブジェクトがよく見えないし
余計な障害物や段差がじゃますぎる。

どうせクラフトなんかロクにやらないんだし、
農場は適当に植えて適当に収穫する程度で良いのかな?

コメント