Sirus撃破

20200630234754_1
装備はまだまだ揃っていないものの、なんとかsirusを倒すことができました。
awakening level0で行こうとしたのですが
うっかりawakening level4でポータルを出したものの、エリアレベルが81で安心。

最終フェーズまではある程度安定していけるのですが、
十字砲火とワープしてからのダーイ!がどうも慣れないなーと。

ワープする方向はsirusが向いた方向なのですが、
あの状況で黒っぽい地面で黒っぽいsirusが向いた方向なんて
分からないんだよなあ……。

とはいえ、最初はわけが分からなかった最終フェーズ以外の攻撃も
慣れてきて見切れるようになっては来たので、
何度もやっていればワープする方向も瞬時に分かるようになってくるのかな?

もっとも、デスペナの関係上もうsirusに行くことはないでしょうけど。
3.10のときと同様、売り専で行くつもりです。

ちなみにドロップはthread of hopeがあったくらいであとはゴミでした。
まあthread of hopeが出ただけありがたいか。

これでチャレンジは15個達成となりました。
今回は一見ハーベストクラフトとは関係なくても、
そのアイテムを手に入れるにはハーベストクラフトをするということが多くて
個人的にはめんどくせえなあと言った感じです。

しかも刈り取れば必ずクラフトできるってわけでもなく、
そこから数種類ランダムで出てくるので、
お目当てのクラフトが出るまで何度も育て直さなくてはいけないと。

一応アップデートでtier2以上の種が出やすくなるらしいので、
少しは期待して待ちましょうか。

コメント