ぽーたる~

20200721220704_1
36チャレンジを達成できました。
運良くdelve bossを引くことができたので、ちゃっちゃと倒したあと
fragmentを用意してuber elderを撃破。

endgame grindsのdelveカウンター(仮)が204だったので、
LV83に入ってからなら大体150地点くらいは行ったでしょうか。
これが運がいいのか悪いのかはちょっと分かりませんが、
まあ遭遇したので良しとしましょう。

正直これが一番の懸案事項だったので、とにかくホッとしています。

20200721223238_1
早速ポータルを使ってみました。
最初のトレーラーを見てから良いなコレと思っていたのですが、
手に入って実物を見てもやっぱり格好良い。

delveの炭鉱ポータルも結構良いのですが、
あれはちょっとでかいのが玉に瑕。
その点こちらは大きさもほどほどでいい感じですね。
次のリーグではメインで使っていこうと思います。

20200721211937_1
uber elderのfragmentは直に買うと高いので
shaper fragmentを買ってshaperを倒して手に入れたのですが、
なんとそのときにおまけにhideoutまでゲットしちゃいました!

やったぜ。

shaperを倒したとき、
「あ、なんか出た。え?hideout?あ、あああ」って感じにキョドってしまって
瞬間のSSが撮れなかったのが悔やまれます。

コレも格好良いですね~。
今までcoastal hideoutを使っていたのですが、
一段落ついたら引っ越ししたいですね。

コメント