おしまい

20200725114043_1
エムブレムを買って最後のチャレンジを達成。
これで38チャレンジになり、harvestともお別れのときがやってきました。

ちなみに残りのチャレンジはwinged scarabとendgame grindsです。
まあscarabに関しては14種類全部買って達成できないこともないですが、
39チャレンジにそこまでする価値があるとは思えないのが。
39チャレンジでなにかもらえるのなら間違いなくやりますけどね。

20200725115621_1
3.9、3.10では40チャレンジ後に出していたプレー時間と死亡数ですが、
3.11はこれで終わりなので、今の状態を出してみました。

プレー時間:4日17時間11分36秒(113時間11分36秒)
死亡回数:47回

プレー時間に関しては、以前40達成したときは330時間くらいだったので、
それに比べると格段に短いな、と。
私の場合、ちょうど大作RPGをやりきったらこの程度なので、
そういう意味ではちょうどいいプレー時間だと思います。

仮にここから40を狙う場合、あと200時間以上やる必要があると考えると、
やっぱり40ってのは高い壁ですね。

40目指す人はようやるわ。
そして昔の自分はようやったわ。

というわけで、今回を持ちまして3.11[harvest]の日記は終わりにしたいと思います。
ありがとうございました。
そして3.12でもよろしくお願いします。

それでは。

コメント