運ゲーは嫌だと何度言ったら

20201020002851_1
spell系は20と21だと結構違うのでそりゃ21にはしますけど、
なんと言うかチャレンジに組み込んでは欲しくなかったなあ、というのが本音です。

ちなみに一度目は裏武器に仕込んでいた6個が全滅してウボァ~となったのですが、
二度目で2/6で成功して見事チャレンジ達成。
Anomalous(fire damage +20%)とDivergent(orb speed +20%)の
両方ができましたが、orb speedの方を優先してDivergentを採用。
Anomalousは売りに出しているので気が向いた方は購入よろしくお願いします。

AnomalousにしてもDPSは2%くらいしか上がらなかったので、
それならorb speedを上げたほうが良いよね、という感じです。
DPSなんてのは他でどうにでもなるけど
orb speedはこれでしか上げられないしね。

20201021180913_1
そこからheistを回りまくってやっとこさ250contractを達成。
heistはまずいわけじゃないんだけど正直面白くないなーと。
扉とかギミックとかとにかくテンポが悪すぎなんだよなあ。
チャレンジに関係があるのはやるけどそれが終わったら放置確定ですね。

コメント