自傷ビルドは罠に弱すぎる

20200926121700_1
トライアルで何度も死にまくってようやくuber labをクリアできました。
幸いlabでは死ななかったのですが、トライアルでとにかく死にまくりました。

cycloneはmovement属性があるので、
緑色のトーテムでとにかくダメージを食らいまくるのが厳しかったです。
トーテムを倒すのに攻撃をする→cycloneなのでダメージ→死ぬ、という感じ。
labのトーテムはバリアを張っていることが多いので、
近づく必要があるのが嫌らしかったですね。

普通のphysical cycloneだったら大したことないのですが……。
まあ、こういう違いがこのゲームの面白いところなのでしょう。

最後のascendansy skillはessence gluttonを選びました。
CwC-VDはライフ、マナともにとにかくリジェネが重要なので、
これでマナの方はだいぶ楽になりました。

あとはライフさえなんとかなれば
ぼっ立ちスキル連打の脳筋モードに移行できます。
あと少し!

コメント