やっぱり元に戻りました

20201003103843_1
whispering iceは最初は強いと思っていたのですが、
スカスカ具合がやっぱりダメでしたね……。
なにか変わるかと思い、大枚をはたいてawakened spell cascadeを買ってみましたが
スカスカ具合が増したような気がして
こりゃもうダメだな、と元のCwC-VDに戻りました。

相変わらずCwC-VDは死にまくりますが、
それでもまだLV90程度なのでデスペナもなんとかなりますし、
金を貯めて装備を整える段階と考えればとりあえず大丈夫かな。

現在のところVDを使うとすぐESが枯渇するので、
そこをなんとかしたいな、という段階です。
一応energy leechをつけていますが
ESのMAXが低いので消費がleechをはるかに上回っているため
全く意味がないのがなんとも。

消費は固定だからESのMAXを増やせばleechの量も増えるので、
ある程度は耐えてくれるかな~と思います。
あとはwatcher’s eyeを使うとか……クソ高いので順番は後回しですが。
他にes gain on hitないかなー。

さて、チャレンジの方はやっとこさ12個達成しました。
heist関連はアップデートの後にやろうと思っているので
ほとんど手をつけていません。
なぜ土日の前にやってくれないかな~まあGGGも忙しいのでしょうけど。

アップデートの後はheistがかなりやりやすくなって
EXPもまともに稼げるようになるみたいなので楽しみですね。

コメント