輝度を上げる

20201011114824_1
チャレンジのためにsirusは毎リーグ一度は戦ってはいるのですが、
毎回ワープからのダーイ!で死にまくって、
まあ3.12でも初めてのCwC-VDということもあってか、
同じような感じでEXPを失いまくっていたのですが、
レベル95にして装備も整えて、4死しましたがようやく倒すことができました。

黒い地面に黒い敵っていい加減なんとかならないのかな?
そしてただでさえ見づらいのにVDでさらに見づらいっていう……。

そこで少しでも見やすくするために考えた結果、
モニターの輝度を最大まで上げてみることにしました。

どうにかなるかな……と思ったら、これが結構いい感じでした。
明らかにsirusのワープする方向が見やすくなっています。
ワープからのダーイ!が避けられるだけで生存率は格段に上がります。

画面が暗くてわけ分からんうちに殺されてクソゲーと思われる方は
一度試してみてはいかがでしょうか。

コメント