75000はきち~

20201109145252_1
マップを周回する系のチャレンジは色々とやってきましたが、
チャレンジを達成した中では今回の75000IIQが一番きつかったですね。
達成してないのならアトラスミッションがかなりアレでしたけど……。

CwC-VDはpromenadeとの相性が良く、敵を倒しつつ素早くクリアできるので、
マップを爆買いしてひたすら周回をしていました。
EXP効率は12M/hと、良いとは言えないレベルですが、
それでも60%近く貯まったということは
かなりの時間かかったことを如実に示していますね。

残りのチャレンジは2つ。heist encounter IVとendgame grinds。
heistのtunnelでレベルを上げつつrogue markerを貯め、
encounter IVとendgame grindsを同時進行していきたいと思っています。
まだまだ結構掛かりそうだな~。

ところで、promenadeでのマッピングの様子(+α)をyoutubeにアップしてみました。
気が向いた方はどうぞ。 → https://www.youtube.com/watch?v=WvGgObpAS9c

コメント