sire of shardsでやれるのか

20210117000709_1
初日はここまで。
もう少し進みたかったなーというのはありましたけど、
ビルドガイドを書いていたのと、ちょっとお昼寝をしたこともあって
(やっぱり3時起きは無理がある)、ここまでしかできませんでした。
明日にはマップ入りできるかな?

さて、私のビルドですが、CwC-magma orb……じゃなくてrolling magmaです。
orbが紛らわしいということで改名したスキルですね。
sire of shardsを持って全範囲攻撃でゴリゴリ進むというビルドです。

……そう、最終装備がsire of shardsなんですよね。
毎リーグカスみたいな値段で取引されているアレです。

果たしてsire of shardsでエンドゲーム行けるのか?
conquerorとか大丈夫なの?

あと、rolling magmaが案外地形に弱いことも分かってしまって困惑気味です。
崖はもちろん、ちょっとした階段みたいなところでも
弾が引っかかるのですが……。

まあ、まだ1日目なのでこの先を考えつつやって行きたいと思います。
キャラは消えても資産は消えないですしね。

コメント