あとはマップを回るだけ

20210213113249_1
endgame grindの4つのうち3つが終わりました。
あとはレベルを100にして終わりたいと思います。

grand heistとblood-filled vesselについては簡単なのでサクッとやって、
heart of the groveはひたすら820を眺めて買って達成しました。
この間、自分でマップを回って見つけたのはわずか2つでした。
いや~出ないですねえ。

ちなみに相場は50c~1exでした(助けてくれ的なやつは除く)。
手段もcull rangeやcurryや、こちらが自力で倒すのもありました。
map modもあるので、購入する際は自力かどうか、
自力ならmodはどうかなど聞いておくと良いかもしれません。

私はめんどくさかったので毎回聞かずに突撃してましたけど。

820では1時間に2~3回は売りチャットが来る感じでした。
達成したい方はマップ周回をしつつ眺めておくと良いのではないでしょうか。

20210213113546_1
complete encounter IVは残りがこれだけになりました。
あとはshrineとlegionを少しやって終わりですね。
難易度的には高くないのですが、数が多いからかここまで残ってしまいました。

クs……やりがいのありすぎるチャレンジに多少萎えつつも
なんとかなんとか、ここまで来ることができました。
エンディングまであと少し、死なないようにがんばりますか。

コメント