トーテム1段

20190628230856_1
先日作ったチャレンジガイドは反響が結構大きくてありがたいです。
これからもちょくちょく修正して行くのでよろしくお願いします。
3.8?また誰もやってなかったらやろうかな。

さて自分のチャレンジはと言えばDefeat these Legion Generalsを達成して
ようやくチャレンジが19個達成しました。
19個というと、そう!トーテムが手に入るのです。
1段なんでトーテムと言って良いのかすら疑問ですが、
個人的にはこのトーテム結構気に入っているので結構嬉しいです。

トーテムの最高は8段なのですが、8段=チャレンジ40全制覇なので
それはさすがに無理ですから、7段は行ければいいな~なんて考えています。
7段は37チャレンジなので、なにか3つを妥協できるので
8段よりははるかに楽です。

……いや無理だ。チャレンジを眺めてみても行ける気がしない。
とりあえずは5段のチャレンジ31を目指して、残り9つになったら
行けそうなものを順次やっていく感じにしようかな。
諦めたらそこでリーグ終了で。

コメント

  1. 管理人 より:

    40のトーテムはやっぱりインパクトありますし一度はやってみたいですねえ。
    37だとどこか中途半端な感じは否めないです。
    とはいえ、3ヶ月ずっとフリーでもできる自信ないわ……。
    ネタかぶりについてはまあ気にしてないかな。
    さすがに私一人しかやらないってことはないと思ってましたし。
    とりあえずは見てくてた方が少しでも役に立つように
    どんどん改良していっているのでよろしく~ということで。

  2. えぐざいう より:

    他所のブログにもチャレンジ攻略記事あったけどネタ被りとか気にせずやりゃええやで
    あと37トロフィーはライオン頭の上に40で鎮座する鳥用の台座が付くから見た目はあんまよくないな