sirusは毎回緊張する

20210123170137_1
火力が足りないかなーなんて思っていましたが何とかsirusを倒すことができました。
最終形態までは0死で行けたのですが
十字砲火で足が遅くなってそこにビームが来て死亡。
そして復活後、撃破。

0死で最終形態まで行けても油断ならないのがsirusの辛いところ。
以前からよく分からない攻撃で瞬殺されてファッ!?ってなることが何度もあったので
やべえな~連チャンで死んだらどうしようとかビクビクしながら戦っていました。

ドロップは画像の通り微妙そのものでした。
1リーグ1回しか倒さないので、実装されてから数回しか倒していませんが、
ドロップに関しては最高でもhands of the high templarで、
awaknened gemやawakener’s orbは出したことがありません。

まあ数回で出たら苦労はないですけどね。

とにかく、一つの壁を越えたということでホッとしています。
これからはもう、sirusは売るとしよう。

コメント