やっとこさ1000

20210220223136_1
ひたすらマップを回り、ようやく1000まで来ることができました。
最初はいろいろな地域のマップを回っていましたが、
やはりウマい所が良いでしょ、
ということでvaldo’s restに限定して回るようにしました。

ウマいと思っているのは確かなんですけど、
正直atlas passiveってのはなかったほうが良かったという気はします。
どうしても格差が出てきてしまいます。
というか明らかにvaldo’s rest(harbinger)だけがウマすぎる。

ちょっとこの格差は是正する必要があると思います。

もっとも、何があろうがなかろうが
特定のマップを周回することには変わりないのですが……。

EXPは99の40%程度まで行きました。
思ったより伸びないと言った感じですね。
99→100はひたすらbeachheadだと約170マップで行けるので、
通常マップだったら低く見積もっても3倍の510あれば行けるでしょ、
と思っていましたが、想像以上に通常マップのEXPは少ないみたいです。

……1250はマップの数じゃなくてボスの数ですがそこらへんはご容赦を。

とはいえ、これで1250よりEGGのほうが早く終わるなんて言う
現象が起きなくて済みそうです。
やっぱりエンドゲームなんだし最後に達成したいものです。

コメント