マップいっぱい夢いっぱい

20210205194716_1
unchated realmのパッシブツリーに
「zanaミッションで出るマップが倍になる」というスキルがあります。
微妙なマップが倍になっても微妙のままだろ、という気もしますが、
実際にやってみたところ結構いいマップがたくさん出てくれて、
zanaミッションのモチベーションが上がります。

もちろん、しょぼいマップが20個くらい並ぶなんてこともあるのですが。

その中で8modのマップも結構出てくれており、
おかげで8modチャレンジをクリアすることができました。
当初はマップを買って達成するのが楽だと思っていましたが、
zanaを利用すればマップを買わなくても十分やっていけますね。
実際、私もマップは10枚程度しか買わず、20回はzanaミッションで出しました。

もちろん、他のうまいマップとのトレードオフになるので、
うまいマップを回って、8modのマップは買うのでもいいのですが。

また、私はuncharted realmは最初にawakening level+1を取ってしまったので、
zanaマップ倍はatlasをほぼ制覇してからになってしまいましたが、
最初にマップ倍を取ってatlas埋めをすれば、
効率の良いプレーができるのではないでしょうか。

コメント