1250終わったー

20210223231201_1
んあ~やっと1250マップボスが終わった!
ひたすらvaldo’s restをさまよってmaven’s crucibleをこなし続けて
platinum valdo’s rest watchstoneも10個は出たかな。
harbingerと合わせていい小遣い稼ぎになりました。
使い道はないけど。

EXPはLV99の81%になりました。
気の迷いでzanaで出たcortexに行ってしまい一度死んでいるので、
死んでいなければ91%、まあそれでもLV100よりは早く終わっていたかな。

harbingerのおかげでEXP効率もbeachheadと同じくらいはあるので、
このまま通常マップでLV100を目指したいと思います。
3.12でもお世話になったpromenardeでも走ろうかな。
tier14でもtier16の1割減くらいなので、まあ大丈夫でしょ。

なお、valdo’s restでtier16は
mazeとnecropolisというクソマップしかないので行く気にはなれません。
tier15ならcanyonがあるからそっちも良いかも。
そのへんはマップの入手具合で適当にスイッチしますか。

あとmavenはもうめんどくさいのでスイッチを切って無視の方向で。

終わって改めて思いますけど、
こんなチャレンジはもう金輪際やりたくないですね。
GGGはチャレンジを作るときに一度考えてほしいものです。
自分たちがやらないからって適当なもの作ってんじゃねえぞって。

コメント