マップ巡り

20210421231318_1
コメントに書いてあったのでとりあえず作ってみました的な
cwc-vdのレベリングの記事が思いの外アクセス数があるので、
もう少し画像とか追加してちゃんとしたものにしてみようかなとか考えてたり。

さて、マップ入りしてからは
とにかく玉を集めて領域を広げることを考えて
ひたすらいろいろなマップを巡っています。
とはいえ、単にマップを勧めていくだけだと結構すぐに行き詰まってしまいます。

zana misssionでマップツリー外のものを狙ったり
ハーベストクラフトとかhorizon orbで行ったことないのを出すとか
色々手段はあるのでうまく活用していきたいです。

買ってもいいですけどめんどくさいんですよね……。
マップとカレンシーは本当に自動取引が欲しいです。

また、IIQが80%以上でconquerorをクリアするチャレンジも同時にこなしています。
まだconquerorは1周目ですが、IIQ80%はその周ですべて終わらせるつもりです。
できることは早めにやっておいたほうが良いですね。

コメント