Ultimatum Challenge Rewardsとか

チャレンジリワードが紹介されたので早速見ていきましょう。
 動画→https://www.youtube.com/watch?v=KGDjGEKEXFE

Path of Exile Ultimatum_ Challenge Rewards 0-3 screenshot
12チャレンジはカオスおじさんのヘルメットですね。
一度装備してすぐもとに戻しそうな感じですが12ですからこんなものかな。

Path of Exile Ultimatum_ Challenge Rewards 0-5 screenshot
24チャレンジはペットですね。カラスかな?
これはこれで悪くないですが、heistでの猫が非常に良かったので
それに比べるとちょっと見劣りしてしまうのが残念なところでしょうか。

最近はカナリアと猫をペットで侍らせているのですが、
カナリアをカラスに変えても良いかも知れません。

Path of Exile Ultimatum_ Challenge Rewards 0-10 screenshot
36チャレンジはポータル。
格好は悪くないのですが、個人的には赤系はちょっと苦手なので、
あまり使わないかも。
大きさがあまり大きくないのはいい感じですね。

あと出ているときに音が鳴っている?っぽいのが気になります。
meamorphのポータルもそうだったのですが、アレって結構気になるんですよね。

Path of Exile Ultimatum_ Challenge Rewards 0-12 screenshot
そしていつものトーテム。
いい加減てっぺんに鳥以外の何かが欲しいですね~。

そしてバランスマニフェストも発表されました。
簡単に言うと今まで猛威を奮っていたのがことごとく弱体化されるという形です。
どんなふうに弱体化されるかについては明日のパッチノート次第ですが、
ダメージが減るとかその程度ならあまり使用率は変わらないと思います。
仮に10%nerfされて1秒かかる敵が1.1秒になったところでねえ。

個人的に一番気になったのは爆破胴ですね。100%爆発ではなくなりました。
私が爆破胴をつける一番の理由は鳥の死に際の針弾回避のためなのですが、
どの程度飛んでくるかは実際にやってみないと何とも言えないので
そのへんちょっと怖いかな~といった感じです。

挙げられているスキルについてはやったことがないのばかりなので何とも。

明日はいよいよ運命のパッチノートです。
CwC上方修正してくれないかな~。

コメント