CWDT爆誕

3.23 Affliction

やっと装備が揃ったのでCWDTに移行することができました。
いや~長かった。
今回はなかなか進みが遅く、voidstone2つ目取得も13日目となっていました。
残りの2つ、mavenとuber elderはいつも通りTFTで買って済ませたいと思います。
もちろんチャレンジのためにもuberの方でね。

もうこの2体は入場券が高すぎてまともに戦う気になれません……。

金稼ぎの方もなかなか進みませんでした。
ultimatumをやめてから色々考えたのですが、
blightがいい?らしいのでやってみたり。
これはうま~い!とは言えないですが、まあ悪くない感じ。

でも最終的には結局hervestに帰結してしまいそうな予感がヒシヒシ。
常に消耗される品は強し。

チャレンジの方もちょこちょこ進んでたりします。
原生林系のチャレンジは相変わらず何をやっているのかよく分からず
やっている感がなくちょっとどうなのかな……と思っていたり。

この画像のチャレンジも中ボスっぽいのを倒したらいつの間にか取っていました。
このチャレンジを狙って取った人ゼロ人説、あると思います。

また、一度ボスの居城?らしき場所へも行きましたが、
よく分からないまま死んで終わりました。
何をどうやったら死んだのか、何をされて死んだのか、さっぱり分かりませんでした。
とりあえず通って慣れることから始めなくてはいけないかな。

コメント