レイテンシオークション開催!

3.23 Affliction

僕は59476ms!
……じゃないよ!なんだんだこれは。

最近21時を過ぎたあたりから動きが怪しくなり、
レイテンシも上げ下げするという非常に不安定な状態になってきました。

ただでさえ脆弱なCWDTなので、これはプレーにならない、
というわけでこんな感じでブログを書きつつ避難していたりします。

ちなみにCWDTに変更してからまだレベルは上がっていません……。
EXPも50%まで行ったと思いきや連続死で20%に戻るとか、
まさに3歩進んで3歩下がる状態です。
3歩進んで2歩しか下がらない人が羨ましい。

あくまでも日本=人数的には少ない地域でのゴールデンタイムなので、
総合的なサーバーの重さは少ないと思うんですけどね。
まあ日本のサーバーは小さいのかもしれませんが。

これはもう昔みたいにシンガポールかカリフォルニアに移住するしかないのでしょうか。
それとも今だったらソウルが一番いいのかな?

コメント

  1. 匿名 より:

    私も同じ状況ですね。
    Blight Mapをやればクリアまでの5分間の間に必ず1回以上はレイテンシに異常が起きて必ず落ちる状況ですね。やってられません。
    とりあえず夜の間はピークタイムがずれているカリフォルニアに繋いでなんとかプレイしています。
    たまに一瞬反応が遅れているなという場面が出てきますが大きな問題なく遊べています。

    • 私もシンガポールやカリフォルニアでやってみたのですが
      やっぱりどうしても動きがちょっと…。

      日本GWが実装される前はずっとそこでやっていて、
      当時はそれなりに満足していたのですが、日本GWに慣れてしまうと。
      なのでこれが続く限りは夜のプレーは控えめにしようと思っています。